10年ぶりの子育て

よく鳴いて、
よく食べて、
よく遊んで、
よく甘えて、

Ivory on January8

今日は お座り を覚えました。

Ivory on January7

そして、良く寝ます。

初日から10年前から住んでいるようなくつろぎっぷりでした。

スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

無防備だね~。(笑)
(アメリカン・コッカー)この横文字がなかなか覚えられないんだよね~。。。

Re: アイハートブレイン さま

こんばんは!いつもありがとうございます。

せっかく、アメリカンコッカーって覚えていただいたのに、この子は「コッカプー」なんです。
介助犬(特に聴導犬)になるように作出された雑種なの。パパがアメリカンコッカースパニエルでママがトイプードルなんです。
コッカースパニエルのおおらかな性格と抜け毛や臭いのないプードルの良いとこどりを狙っているのですが、「抱っこ犬」であまりの甘えん坊状態に、少々呆れています。リトルフットは抱っこが好きでなかったのですよ。

きゅーと

なんて 愛らしい表情でしょう・・・。
癒されますねぇ。
抱っこ大好きなんですね。

まだまだ甘えたい盛りのオトシゴロ?
大変ですけど・・・。
猶更 愛おしいですね。e-343

ヘソ天!くつろいでますね~。
胸の毛がフサフサですね。
目的がある雑種なんてあるんですね!

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

まぁ、犬ってこんなに甘える物だった?って感じです。
勿論、鳴いても無視して鳴き止むのを待つのですが、きゅーんって鳴くより、しゃべっているみたいな鳴きかたをする子で、おかしくて仕方ありません。

Re: hiyocoさま

昨日、見たことのないサイズのプードルを見て声を掛けたら、その子はドゥードル(プードルとラブラドールの雑種)でした。これも介助犬ように作出された種類です。どう見ても姿はプードルでしたが。飼い主さんは、「介助犬になる子だって聞いて飼っているのに、話ほど賢くない」ってため息ついていました。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR