明けましておめでとうございます。



あけおめでしゅ。

16Jan3akeome.jpg

今日からこのおうちの子になりました。

nemunemuJan3.jpg

ねむいでしゅ。
よろしくでしゅ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます✨
とっても可愛いです(*^^*)やはりアメコカはたまらんです…お写真癒されました〜!!
お名前は決まりましたか?
これからもお写真楽しみにしています!

Re: Piyosophy さま

明けましておめでとうございます。
ロンドン・レポート楽しみにしています。
個人的にはロンドンからは何時間かかるのかなぁ。いつかジュラシック海岸に化石拾いに行きたいです。

この子、雑種なんですよ。
パパがアメリカン・コッカーでママがトイプードルのコッカプーなんです。

もう来たんですか!かわいいーーー。幸せな2016年スタートですね。今年も宜しくお願いします。



Re: hiyocoさま

来ましたよ!新年早々「抱っこ虫」に家じゅう大騒ぎです。
リトルフットは抱っこが好きではなかったので、「抱っこぉ」「抱っこぉ」とすごい甘えん坊でびっくりです。

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
なかなかご挨拶に来れなくて 大変 申し訳ありませんでした。

きゃぁ~ きゃぁ~ きゃぁ~
新しい子 とうとう!!e-349
なんて愛くるしい瞳! 可愛い寝顔!
癒されますねぇe-328
沢山の笑顔と愛を運んでくれますね。

色々とご多忙な日々だと思いますが くれぐれもお体 大切になさってくださいね。
どうぞ 幸多い1年になります様に・・・。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。e-272

明けましておめでとうございます!

可愛いな〜!
モフモフの毛並み、触りたいな〜!
年明けから癒されました!

次回登場を楽しみにブログにお邪魔させて頂きます。今年も宜しくお願いします!


いいね、いいね。

これからの成長レポートが楽しみですわ。
みんなを笑顔にしてね。
お名前は?

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

今年もよろしくお願いいたします。

もう、皆でメロメロです。また、この仔犬が「抱っこ犬」で抱っこのおねだりがすごいのです。リトルフットは抱っこされたがらなかったから、ちょっとびっくりしています。

Re: マヤリモ さま

明けましておめでとうございます!

今年は4日が月曜日だったせいかまだ松の内って気がしません。

まだパピーの毛なのでふわふわって感じかな。
良く甘えて、よく食べて、良く遊んで、良く寝ています。


Re: アイハートブレイン さま

夫が「犬をまた飼おうよ」と言いだしてあれよあれよと言う間に決まって来ました。

可愛いです。

でも10年ぶりの仔犬育て、さっそくうっかりして3食でなく2食にしていて、すごく午後3時頃おなかが空いたらしく可愛そうなことをしてしまいました。

来たんですね!

SuzyHillさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
年末のブログで新しくワンコをお迎えするみたいなことがあったので、よかった~と心から嬉しく思っていました。

まあ、なんてかわいいんでしょう!
どんなにうれしいか、伝わってきます。
新年早々に新しい家族を迎えてきっと今年は楽しい
嬉しいことばかりの1年ですね。

早くお名前発表してくださいね!
きっとかわいいお名前なんだろうな~(*^_^*)

Re: ヨッチーさま

来ました!
もう、10年ぶりの子育て!色々忘れていて大変です。
良く動く子で目が回ります。

遅くなりました^^;
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

ベビーは可愛いですね♡
これからの成長が楽しみデスね♪

Re: しまねこ 様

10年前に育てたアメリカンコッカーと随分と性格が異なりびっくりすることが多いです。
人懐こい仔で良かったです。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR