今年も一年ありがとうございました。

あと数時間で2015年も終わります。
息子は今年も都内の学校で開催される年越し稽古に向かいました。

今年一年ありがとうございました。

今年は、我が家は、大きな変化があって
今後の不安もございますが、
今までもそうやって乗り越えてきたように
Dr. Brian L. Weissの言葉を繰り返し生きていきます。

As for the future, it isn't even here yet ---- of course you should plan for it,
but don't waste your time worrying about it.
Worrying is worthless.

未来は心配をするものでなく、計画をするものである。

新しい一年が皆さまに幸多い年でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年一年ありがとうございました!
来年はSuzyHillさんが凄いモノを浜で拾えるよう祈っております(人)
ついでに私も何か拾えるよう祈っておかないと(笑)

では、また来年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よ~かん様

あけましておめでとうございます。

素敵な瓶との出会い期待しています。

私は今年は海でひょうちゃんに会いたいです。(違反?して崎陽軒で買っちゃおうっかって半年に一度思います)
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR