野島公園バーベキュー


野島公園に初めてSuzyが行ったのは息子を妊娠中の13年前。
散歩マップを見ながら夫と電車と歩きで行った。
地図の漢字を読み間違えて、「野鳥公園」だと思って行った。

121118island.jpg

バードウォッチングサイトかと思ったんだよね。

今日はとんびと白セキレイ見たよ。
へへへ・・・野鳥公園じゃなくて野島公園だったよ。

この写真は野島公園から見た八景島ね。

121118nabe.jpg

Suzyがカニを釣っている間に
横浜ひがしおやこ劇場の働き者のお母さん方が
おいしい鍋を作ってくださった。
カレー味

美味しかったよ。

テーマ : 横浜!YOKOHAMA!
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR