冬コミ

自称にわかオタクの息子は、「一度は行ってみたい」と言って冬コミに向かった。
ビッグサイトに長蛇の列ができて並んでいる姿が、夏はニュースになる大アニメイベントだよね。

どんな様子かカメラ持って行って写してきて!と頼んだよ。

息子の報告が楽しみ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コミケ

我が家の長男も29日に行ってました。
そして、ヒジョーに疲れた顔をして帰ってきました。
体力をつけなければと痛感したそうです😅

荒崎海岸にいらしたのですね。
それから黒崎の鼻や三戸浜にも。。。
大変だったのではないですか?
私は海岸線は不便なところばかりなのでバイクでしか行きません。バスを使って移動するにはあまりにも不便な地です。
横浜で働いていたときは横須賀が田舎で大嫌いでしたが、親が一人になったので家を建て直して住み、結局不便な横須賀暮らしのままです
でも今は自然豊かで写真の素材には事書かない毎日です(笑)また来年もよろしくおねがいいたします。
良いお年を!

Re: しずきん様

「思ったより楽に入場出来たよ~。楽しかったよ~」と「原画集」を買って帰ってきました。

クロネコさんが走り回っていたよ!
年末の献血の70パーセントがコミケでされるらしいよ!なんて話をしていました。

息子は16歳になったので献血をしたがっているのですが、風邪気味で薬を飲んでいたので三日はあけないと献血できないことを教えたら残念がっていました。


Re: aunt carrot 様

三浦半島の海岸散歩、バスを降りてからも歩きますから何度も迷子になっています。
ただ、おばさんなんで遠慮なく誰にでも「すみませ~ん、○○に行きたいのですが、この道で大丈夫ですか?」って聞きながら歩いています。
スマホも持っていないので、紙の地図は持っているのですが、それでも心もとないです。

海岸線を歩いてビーチコーミングも楽しむので車で行くとまた駐車場に戻るのが面倒ですしね。三浦半島One Day切符で楽しんでいます。



sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR