シュトーレン

甲府のパンぺパンからシュトーレンが届いた。

パンぺパンDec15

包みも可愛い。

パンぺパンDec15-2

パンぺパンのシュトーレンはきび砂糖を使っています。

クリスマスを楽しみに薄~く切ってちょっとずつ頂くものだそうです。
でもね、美味しくて、もうちょっと、もうちょっとと止まらない~。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
シュトーレン私も大好きでです!1ヶ月前から食べるそうですね✨私も12月入ってから食べ始めたのですが、あと5センチもない…笑
きび砂糖を使われているシュトーレンは初めて見ました!!珍しいですね!!とても美味しそう✨
食べてみたいです(o^^o)

Re: Piyosophy さま

こんにちは。
きび砂糖のシュトーレンはとても美味しいですよ~。
Piyosophyさんのパンもすごい!ロンドンには素敵なお教室があるのですね。
どうも、イギリスは食べ物は美味しくないってイメージと記憶があるのですが、Piyosophyさんのブログを拝見しているとイメージが変わりますね~。
ロンドンレポート、楽しみにしています!
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR