息子陥落


IvoryonDec8.jpg

「あいつに似ているなぁ」と息子。
この写真で陥落いたしました。

まだ1ヶ月のパピー。
元気に育ってね。
家にお迎えする日が楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。なんて可愛いんでしょう…泣きそうになりました…(>_<)とても羨ましいです!お迎えする日が待ち遠しいですね!お写真楽しみにしております❤️

えっ?

うわぁ めちゃめちゃかわいい!
なんて 綺麗な瞳。

白いモフモフ感 毛先のカール 色
写真でしか 会った事なかったですけど・・・・。

一目みて 私ですら 思いました。

この子も 沢山の愛情に包まれて 必ず幸せになれますね。e-272

楽しみですね。e-266

また、元気が出るね。

仔犬は幸せな気持ちにしてくれるね~。
「また飼おう」って気持ちになった事に、おめでとうね。

Re: Piyosophy さま

ロンドンの生活素敵ですね~。ブログ訪問楽しみにしています。

やっぱりアメリカンコッカーのおおらかな性格が好きで・・・・・。
でも、この子はミックスなんです。お父さんがアメリカンコッカーでお母さんがプードルなんです。

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

こんばんは。

そうなんです、本当にリトルフットに似ていて。
あんなに新しい犬を迎えることに反対していた息子もこの写真には笑顔を見せました。

Re: アイハートブレイン さま

そとに出る仕事はまじめにやっていましたが、家に居ると寝てばかりでした。
夫が見かねたようで犬を飼おうと言ってくれました。
楽しみです。

似てます~💛

わ~本当に似てる~
目が似ているのかな~
賑やかになりそうですね!

Re: ケサランパサラン7さま

息子は「リトルフットはど、いい奴なんていないんだから」と犬を新たに飼うことを「話もしたくない」なんて言っていたのに、あえなく陥落。
本当に表情や様子が亡くなったリツルフットに似ている子です。

仔犬はズルい。こんな顔みたら陥落しますね。それにしても息子さんのリトルフットへの愛情は絶大だったんですね。今度はどんな名前にするのかな~?来る日が楽しみですね!

Re: hiyocoさま

リトルフットは息子の犬だったので。

年明けにお迎えの予定です。楽しみです。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR