いちょう


15nov5-1.jpg

数年ぶりに本格的な風邪をひいた。

15nov5-2.jpg

市販薬を飲んだら、眠い眠い。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら お大事に。

今年はずーと暖かくて急に冬になりましたね。
紅葉もあまり綺麗なのが見当たりません。

熱出ましたか?
休息より方法は有りませんよ。

温かくして、ゆっくり眠ること大事。
(ブログ更新は、お休みですよ~)

あら!

お大事にしてくださいね。
いつもお忙しいから、無理されているんですね。
ゆっくりしてくださいね。

Re: ケサランパサラン7さま

ありがとうございます。
木曜の午後から金曜日にかけてが一番ひどかったのですが、おかげさまで今週は回復いたしました。

今年は紅葉がどこもいまいちのようですね。

Re: アイハートブレイン さま

熱は大丈夫でしたが、咽喉の痛みが引いたと思ったら、鼻水が止まらなくなって・・・・・・・。

今週は元気に迎えられました。本当に風邪は寝ることが一番ですね。

Re: ヨッチーさま

ありがとうございます。

忙しかったのは夏までで、犬が亡くなってからは、外の仕事はしていましたが、家での創作活動は停止していました。

また犬を飼うことにしたら、やっと元気が出ました。

アレ〜〜・・・
最後の一言???

Re: アイハートブレイン さま

年明けに、家族が増える予定で~す。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR