師走だ。

干支 申

久しぶりのビーズ作品の紹介。
来年の干支の申です。
可愛いでしょう!
作り方のレシピはこちらの本
パーツクラブでなんと108円で購入できます!
申のレシピだけじゃないのよ!
12のレシピがこのお値段!

干支レシピ 申

6点が私のデザインです。


テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

こういう細かいもの作れる人尊敬します!
横線の入った富士山、気が付かれた方が多くて、みなさんニュース見てるのだとびっくりです。
3か所で撮ったので全部出してから解説しようとおもったけど横線に反応多かったので今日説明くわえました。あと2か所撮ってます。
説明加えながら見たら撮影年月日間違ってたし、、、
いろいろ訂正しました。。。。苦笑
お互いに珍しい富士山をゲットできて良かったですね!

Re: aunt carrot 様

ありがとうございます。
好きで、独学で初めて17年くらいビーズデザインをしています。しかしながら、最近、老眼が進んで、辛いんですよ。

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR