599

TAKAO599 Museumは
高尾の植物や動物、昆虫を展示している小さな博物館です。

151128-17.jpg

151128-18.jpg

151128-19.jpg

この白い壁に投影されたプロジェクションマッピングもとても綺麗でした。

151128-20.jpg

昆虫が飛翔する瞬間を止めた展示が良かった。


今回は「横浜ひがしおやこ劇場」の仲間と
「おとなの遊び会企画」で出かけました。

行きたいなぁ。やりたいなぁ。ってこと、
私は「おひとりさま」で、ひょいっと行ってしまうこともありますが、
一緒に経験をシェア出来る人と一緒なのもとても楽しいです。


春には桃の花を見ながら甲府ワイナリー巡りの旅を予定しています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはまた面白そうなところですね。
今娘にメールして教えました、
ありがとうございます。

今娘が高野山デートからかえってきました。
とろろそばを彼が、娘はとろろ定食食べたそうです。
天狗焼きも食べられたって喜んでいました。
お土産は天狗饅頭とアツアツ話~♪

Re: aunt carrot 様

良かったです!
デートかぁ。良いなぁ。アツアツe-266かぁ。
何号路で登ったのかな?
aunt carrotさんもカメラ持ってぜひぜひ高尾山に行ってみてください!

でも、紅葉は今ひとつだったのです。ブログの皆さんも今年の紅葉は各地でも今ひとつだと書かれていますね。残念。


sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR