スポンサーサイト


おめでとうX3

先日、姪っ子、甥っ子、息子のお祝いをした。
それで「おめでとうX3」。

おめでとうX3

ケーキのメッセージプレートの字がひどくって、
一瞬書き直してもらいたいと考えたが、
ショーケースに飾られている見本と同じ字だったので、
頼むのを止めた。

パティシエさん、紙に書くのとは違って、簡単ではないとは思うのですが、
もうちょっと字を可愛らしく書く練習をしてほしいな。

今度はプレートだけ別にもらって、
自分でチョコペンを用意して書くのも手かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イヤ~~、こういう書き方も有りだね。

娘宅の4月は、、父親・母親・長男の3人だよ。
カケル3とすれば解決だ!

おめでとうございます

3人様 お誕生日おめでとうございます。

あらら・・・。
ある意味 味のある(?)文字になってますね。e-351

3人の若者達かぁ。
キラキラしているのでしょうね。e-272
あぁ 若いっていいなぁ・・・。
最近 老化の波に流され気味な私 つい・・・。

どうぞ 素晴らしい1年になりますように・・・e-343

Re: アイハートブレイン さま

アイハートさん、いつもありがとうございます。

甥っ子と息子は誕生日が10日ほどしか離れていないのですよ。

ところがですね。私は、実は双子で、父親の誕生日に生まれているので、本当にX3なんですよ~。

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

アンさん、ありがとうございます。

今回は甥っ子と息子の誕生日と、姪っ子の合格祝いだったのです。

なかなか、姉一家と我が家が父の家に集まれないので、集まると毎回宴会です。

普通、(甥っ子、姪っ子)と息子と誕生会をするか~??って思って読んでいたんだけど。。

凄く、納得しました。
SuzyHillさんは、双子だったのね~!!
みんな我が子みたいなもんだね、みんな兄弟姉妹だ~。
私の娘も(年子=11か月違い)だから、双子みたいなもんよ。
なかよしだわ。

せっかくのTAKANOのケーキなのに!しかもショーケースの字も同じ下手さとは。。。会計係が書いたのでは?!って感じですね。
双子ちゃんだったのですね。通りで仲良し~。双子のお母さんって同時に二人分のお世話しなきゃいけないから大変ですよね。すごいなーと思います。

Re: アイハートブレイン さま

双子で仲が良いこともありますが、母が8年半前に亡くなって父が一人暮らしなので、出来る限り機会を作って皆で集まってにぎやかにすることにしているんです。
それでも子供たちは部活で忙しいし、母親たちも忙しくてね、父はもっと頻繁に孫の顔を見たいんだと思うのですが。

Re: hiyocoさま

私はじが下手なので、字が上手い人が羨ましいです。
だから、なかなか上手く書けない苦労もわかるのですが、アノ程度の字数ならデザインと考えればもう少しうまく書けそうな気もするのですが。
チョコレートプレートの余白のバランスも考えると、ちょっと努力しなよって思いました。店も混雑はしていなかったし・・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
