銀杏

息子の剣道大会の応援に行った帰りに見かけたイチョウの木。

銀杏豊作

銀杏が大豊作!

このイチョウの木はこの塔の坂の下。

15Nov23TokyoTower

息子の試合は、二回戦敗退。
どこの学校の選手もみんな強くなっていて、
なかなか勝てないねぇ。

試合は残念な結果だったけれど、
元気に仲間と闘う息子の姿を見られたことは嬉しい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子供が試合で良い結果出せなくて流した悔し涙をどれほど見たでしょう。
それでもまたすぐ元気になって練習にいく姿をみて、
がんばれ!がんばれ!と応援して。。。。。。
親子ともに良い時ですね。

Re: aunt carrot 様

おはようございます。
都内の試合会場まで出向くのが、横浜からはしばしば面倒だと感じることが多いのですが、この時しかできないことだからと、なるべく出かけて行きます。

片道に一時間かけて行っても剣道の試合は3分間二本勝負なんで、あっけなく終わってしまうこともあるんですよ。一度、勝負つかなくて20分やっていたことがありましたが。

こんばんわ。

銀杏って、黄色いと思っていたけど、、、、茶色?紫色?
黄色いうちに、ポトポト落ちてきていて、運悪く潰す臭い。。。

偉いね、SuzyHillさんはちゃんと試合を見てあげられて。私は目を手で覆って指の間から、見たり、塞いだり。。。気弱な母でしたよ。
ちゃんと見てあげるのが、母親の勤めかな。

息子さん早く家を出てまで、練習に励んでおられたんだもんね。
その心意気に拍手だよ。

Re: アイハートブレイン さま

う~んと・・・・黄土色かなぁ。
木になっているうちは、匂いもしませんでした。

応援中は、心臓はバクバクですよ~。でも、試合のビデオを撮るように息子から頼まれているので、無言で応援してきました。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR