

ぱんぺぱんのぱん

姉の甲府土産がもう一つ

PainPepinのパンだ。

ぱんぺぱんのぱん


姉がずっと近所でお世話になっているおやこ劇場仲間のむすめさんが嫁ぎ先で
旦那さんと美味しいパンを焼いている。

土産のパンはずっしりとしている。
ドライフルーツとナッツが一杯入ったパンは私の大好物。


おやこ劇場の仲間とは、
先日はレインボールームでブレスレットつくりレッスンを開催。
来週末は高尾山に紅葉狩り。
来月早々は、クリスマス・ツリー作りレッスン。

来春は、甲府に桃の花を見ながらワイナリー巡りと
パンぺパンのパン購入ツアーを計画している。

おやこ劇場の「大人の遊び会」がどんどん企画されていくのは、
誰も「出来ない」とか「やめよう」って言わないからだ。

「行くなら(いついつ)が良いよ」
「2,3、人でも下見って言うことで、行ってみようよ」
「ちゃんと声を掛ければ、もっと集まるよ。チラシ作るね」

そんな提案があっても、却下がないからだよね。


テーマ : 中高生の親
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
