乳がん検診

予約を取ろうと考えて、電話をすると話し中だったり・・・・・、
後で、と思って、
忘れたり。

やっと、予約が取れたら、来年2月。
自分の誕生日に予約を入れた。
好き好んで自分の誕生日に楽しくもない検診を入れなくてもと思うが、
忘れにくいかなと思ったのだ。

それでも書いておかないと忘れるからね。
急いで買っておいた手帳に書き込んだ。

16年の手帳


ウィークリーが私の手帳。
もうこれを5年愛用している。
マンスリーが息子の手帳。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は、ズーット前から誕生日に(マンモ)をすることにしています。一番忘れない日。

Re: アイハートブレイン さま

そうですか。
忘れないで検診を受けることが大事ですからね~。


しないといけませんね、って自分に言い聞かせています。
はさむとき痛くて。。。。。

Re: aunt carrot 様

痛いですよね~。
でも、母が乳がんの手術をした年になってしまったので、やっぱりちゃんと検診は受けておこうと考えています。

やっぱりそんな先ですか~。私も昨日健診+子宮&マンもの予約の電話をして、来週あたり。。。なんて思っていたら「1月以降で」と言われびっくりしました。

Re: hiyocoさま

私も年内には検査して頂けるかな~なんて考えていてびっくりしました。
でも、とにかく検査は受けないとね。早期発見が大事だから。何もなければ、勿論安心して暮らせますしね!
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR