100色


2015oct315.jpg

増上寺の境内で見たので、
チベットの経典を書いたタルチョーのようなものかと思って近づいた。

一畳の空間に100色のリボンが揺れているアート作品だった。



テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

風で揺れたら見事でしょうね。
東京には楽しいものがたくさんありますね。
田舎には見られないものです(笑)

Re: aunt carrot 様

ご訪問、ありがとうございます。
そうですね。本当に東京まで足を延ばすと色々なアートイベントがありますね。「行こうかな~」と思いながら会期を逃してばかりですが・・・・。

田舎って・・・・・・。山も海も港もあって、都心までも決して遠くなく最高な場所ですよ~。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR