遅れて咲いた



昨日、美容室で40cm髪を切ってもらった。
「本当に良いのですか?泣かないでくださいね」と何度も確認された。

4年間髪を伸ばしたが、その前はショートだったから私も家族も抵抗はない。
頭が軽くて何とも軽快だ。
(頭が軽い=頭が悪いとは思わないで欲しいな)

夏にちっとも咲かなかったホテイアオイが今頃咲いた。
でも、寒くて縮こまっているみただね。

遅れて咲いたホテイアオイ
スポンサーサイト

テーマ : 草花
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

40センチも切った髪はどこへ行ったのかしら。。。
くっ付くものなら、、、私の頭にくっつけてほしい。。
温かいだろうなあ。。。

Re: アイハートブレイン さま

おはようございます。

もっと若いころの太い髪だったら、ガン患者さんようのかつら加工用にできたのでしょうが、パーマかけたり染めたりした髪は痛みが激しくちょっと寄付できるものでなくて残念でした。

はじめまして!

ご訪問とコメントをありがとうございました。
またLINKもして頂き、ありがとうございます。
私もLINKさせて頂きますね。
これからもよろしくお願いいたします。

Re: aunt carrot 様

ご訪問ありがとうございます。

夕方から英語塾で教えているので(体力の温存を考えると)なかなか、海にまで出かけられないので、aunt carrot さまの美しいお写真に楽しみが増えました。今度、時間が取れたら、ここも行きたい、あそこも行きたいと考えるだけでも日々の励みが増えるのです。

よろしくお願いいたします。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR