レインボールーム新色第3弾

先日、レインボールームジャパンから荷物が届きました。
新色第3弾の輪ゴムを頂きました。

新色第3弾1

私の好みにベストマッチするのは
このSpiral Galaxyという名のミックス。
お月様のビーズと合わせて新作を考えようと思います。
可愛いビーズでしょう!
お月様のビーズは、春に買ったものなのですが、輪ゴムと色もぴったり!

新色第3弾2

拙著:「モンスターテイルとレインボールームで作るビーズのブレスレット」は
こちらのレインボールームジャパンの公式サイトでもご購入いただけます。

最近、キットの注文を受けます。
クリスマスプレゼントにしたいと言うお話です。

パールを散らしたブレスレットは昨年アメリカのサイトに投稿した時に
クリスマスプレゼントにしたいから作り方を載せて!って
コメントを沢山いただきました。
嬉しかったなぁ。
それで、頑張って本にできる位の数を作ろうと考えて100点作ったのよね。



英語塾の最大イベントが終わりました。
高校受験生の尻を叩かないと。
自分の尻も叩いて、制作意欲を沸かせましょう。


スポンサーサイト

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ 素敵な色ですね

きゃぁ~ ものすごい量ですね。e-317
お月さまのビーズ 私も目が釘付けにe-272
いい色ですねぇe-266
完成が楽しみです。
是非是非 アップなさってくださいね。

おおぅ 流石です。
SuzyHillさん さらって「アメリカのサイト」って・・・。

私の場合 大きく深く切り立った言語の壁がありますけん 「アメリカのサイト」って・・・。e-259
あぁぁ 今更ですけど 勉強しておけばよかった。

努力が認められるって うれしいですね。e-328

木枯らし1号が吹いたそうですね。
寒暖差 厳しくなってきました。
どうぞ 夢中になりすぎて お疲れ出されませんように・・・。e-267

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

はい。沢山いただいて、何作りましょうね~。
一人じゃ使い切れないから、お教室でも開きましょうかと考えています。

木枯らしが吹いたと言いますが、今日は夏日!何を着て出かけたら良いのでしょうか????と毎日悩みます。

夕方、塾の仕事に向かう時刻は、もう、日が暮れて、真っ暗で、寒くなってきていて、でも月がきれいです。

受験に向かうこの時期、ちょっと気持ちが重くなります。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR