今年は買えた!


large pumpkins 15

ジャック・オ・ランタン用のカボチャを2個今年は購入できました!

15 oct20

庭のハナミズキが紅葉し始めて、
昨日はメジロのつがいとヒヨドリのつがいが実を食べに来ていた。


今年は、英語塾に中学生と高校生の生徒が多くて小学生が少ないの。
おまけに生徒の弟妹も中学受験で忙しくてパーティに参加できないって。
あまりにも参加者が少ないのなら、やめようかとも思うのだけれど、
「とても楽しみにしているの!」という生徒が一人でもいればやらないとね。
「お手伝いが毎年楽しみなの!」ってありがたい友達もいるしね。

今年は、大人(保護者)のほうが多いかも!
懇親会も兼ねているからね。
それも良し。

19年続けられていることに感謝しよう。




テーマ : 個人塾
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR