はたらくクルマ

一年半もブログをほったらかしになっていました。

昨年、一月に「ビーズのデザインをがんばろう!」と意気込んでブログを始めました。
しかし、息子の中学受験の大変だったこと・・・・・

でもね、ビーズのことでは自分を誇らしく思えることがあります
昨年9月からパーツクラブのデザイナーのお仕事を始めました。

今月からキットが店頭に並び始めました。
 はたらくクルマです。


はたらくクルマ


息子が幼い頃、はたらくクルマが大好きでした。
工事現場なんて離れない。トミカももちろんスポーツカーより工事車両が好きでした。
そんなことを思いだしてデザインしました。





男の子向けのビーズモチーフって少ないのですよね。
私は昆虫とか爬虫類や道具類を作るのが好きです。

次には、楽器、剣道の防具、戦国甲冑、自転車・・・・とキットが続きます。

男の子の向けビーズモチーフを待っていたママさんたち、楽しみにしていてください
そしてよろしくご購入、ご制作ください。
スポンサーサイト

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

楽器~~~~~v-342
すっごく、ワクワク。

Re: ソナチネ様

ちなみにトランペットとサックスホーンです。

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR