コロコロ・ボール・ネックレス

15930ball1.jpg


今回の作品は、記録用に撮った写真しかないのですが、
レインボールームで作ったロングネックレスです。
これからの季節を意識して、セーターの上にできるデザインを考えました。



今朝は4時頃に風の音で目が覚めました。
息子が6時に家を出る頃は風も雨も弱くなっていましたが、
お向かいの家の屋根瓦と思しきものが道路で割れています。
お向かいさん、お気付きかな・・・・・・。

スポンサーサイト

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^ν^)

コメント失礼します。(^ν^)
綺麗な色合いで素敵なネックレスですね(^∇^)
これからはセーターの季節ですし、とってもお洒落だと思います。

今日の朝は本当にすごい風でしたよね。
私もびっくりして起きてしまいました(・・;)

Re: たてじまきんちゃくだい 様

ありがとうございます。

今回、コメントを頂いて「たてじまきんちゃくだい」を検索して画像を見ました!
綺麗なシマのおさかなさんなんですね。

今日は夏のように暑くなりそうですね。秋になったとおもったのに~。何を着たらよいのやら。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR