作りかけボックス

レインボールームの輪ゴムとビーズのアクセサリー

15930ball2.jpg

二週間で6作品新作を作ったうちの一つです。
今回はネックレスを3品作りました。

二週間で6作品を一から作ったかと言うとそうでなく、
以前作って「今ひとつ・・・・」と思って「作りかけボックス」にあったものを
再考して作ったものです。

中途半端な出来のビーズモチーフも沢山「作りかけボックス」にある。
テグスをほどいてビーズを再利用できるようにしないと
勿体ないかなぁと思いながらも、
これが新作アイディアの元だったりするんだよね。

在庫やら作りかけやら・・・・・・沢山ある。
きちんと整理して物を減らして生活を見直したのだけどね。
ものつくりが好きな人間から材料を取り上げたら、
何が残るのかってことよね。



スポンサーサイト

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

「作りかけボックス」
凄く分かります!
私の場合、テグスを処理してないものも入っていて大変なことになってますが(^_^;)
結構ヒントがいっぱい詰まってるんですよね。

Re: yoshie*beads さま

こんばんは~。
やっぱりありますか!

テグスが未処理の物も入っていてぐちゃぐちゃで大変なことになっているの。
でも、この「ぐちゃぐちゃ作りかけボックス」から良いアイディアが浮かんだり、同じ失敗(顔とかほんの少しのことで表情が変わるから)を繰り返さないで済むのですよね。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR