トントンか・・・・

今日はちょっと時間に余裕があるからと、献血センターに向かったら・・・・・・・
閉鎖されていた。

今年は一度も献血に行っていなかった。

昨年末から寝ないでモンスターテイルでブレスレットを作っていた。
年明けから出版準備して・・・・・・春にバタバタと忙しいうちに、リトルフットが大変なことになって亡くなって・・・・・
他にもここには書けない大変なことがいっぱいあった。

本の出版ってことに舞い上がれなかった。
もう、落ち込んで(犬の死以外にも)奈落の底に落ちた気分になるほどのことだったとも感じるのだが、
多分、この二つの出来事がバランスをとって私を地上にとどめているのかもしれない。
人生なんていいこと悪いこと、トントンで±ゼロなのかもね。

でも、今年9か月で5歳くらい歳をとった気分だよ

それでも、今日は献血に行こうと思ったんだ。
センターが閉鎖されていて、今日はできなかったけれど、
献血に行こうと考えられるほど、元気になったんだよね。

よしよし。



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR