よこすか関口牧場

京急三浦半島1DAY切符を買って、
新逗子から長井行きのバスに乗って、
佐島入口停留場から畑と住宅と資材置き場を通る道を登りました。
本当にこんなところに牧場があるの?とちょっと不安になってきたところに、

15sept22sekiguchifarm5.jpg

居た!
ジャージー牛とホルスタイン!

15sept22sekiguchifarm4.jpg

可愛い子牛も沢山いました。

15sept22sekiguchifarm3.jpg

今日の一番の目的はこれ!

15sept22sekiguchifarm2.jpg

300円でこのビッグサイズの美味しいソフトクリーム。

コーンのほうが大きく盛ってくれて、
スプーン付きカップ(コーン生地)のほうがちょっと盛りが少ないと思います。
(コーン生地)カップとスプーンを40円で別売りしていました。
コーンの大きいソフトクリームは別売りカップを購入して二人で食べることが出来ます。

15sept22sekiguchifarm1.jpg

今日のソフトクリームはバニラとカボチャ。
気が利いていて、お客さんの好みでカボチャ味とバニラを分けてくれたり、
ツイストにしてくれたり。


一枚目の写真の奥に行列ができているのが分かりますか?

皆さんこのソフトクリーム食べに来るんですよ~。
(歩きは私たちだけで、車出来たり、サイクリング中のひとが多かったです。)

15sept22sekiguchifarm6.jpg

この牧場では体験もできると言うことで、下見に行ったのですが、
大きなソフトクリームと可愛い子牛の姿で満足してしまいました。

15sept22sekiguchifarm8.jpg

おなかいっぱいになって、今度は海に向かいます。

15sept22sekiguchifarm9.jpg

祖母神社

15sept22sekiguchifarm10.jpg

テーマ : 神奈川県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR