1.38倍

yokohamapremior.jpg

ネットで申し込めるから、と軽い気持ちで5冊頼んだ。
当選しましたとハガキか届いた。

今月は元生徒の結婚式が二件あるので、服を買いたかったから、当たって良かった。
5万円で6万円の買い物ができるのだもの。
大きいよ。

あまり人気がなくて、希望者全員購入可能なのかと思っていたら、
倍率は1.38倍だったそうだ。

今年の年末までに使わないとただの紙切れになってしまうから、
服を購入した残りは近所のスーパーで使っている。

スポンサーサイト

テーマ : 横浜!YOKOHAMA!
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も当選しました!

申し込みの最終日、あまり期待せず1冊だけ申し込んだら当選しました。
私は特に買い物の予定はなかったので、近所のスーパーなどでちびちび使っています。
しかし、5万円で6万円分は大きいですね!

ネットで検索したら、当たらないと思って10冊申し込んだら当たってしまったよ~( °O °;)という人がいましたよ!

Re: しずきん様

私も特に使う予定がなかったら、申し込まなかったかなぁと思います。
今月2回、結婚式にお招きいただいていまして・・・20年ぶりに寿貧乏なんて言葉が出てきます。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR