久しぶりにデザイン始めました

久しぶりに新しい物を作ろうと重い腰を上げました。
ワイヤーのアクセサリーです。
家に在った材料で作ったので、色もサイズも満足のいく作品ではありませんが、
久しぶりに準備運動をした感じです。

2015wireart2.jpg

私の立体ビーズデザインは時間が掛かるものが多く、
教室で120分の時間内に終わらせることが難しいのです。
今回は教室でワイヤーで60分から120分でできる作品を考えました。

2015wireart1.jpg



流木は三戸浜で私が拾ったのですが、珊瑚は友達のお土産。
「作品写真撮るときに使えるかな?って思ったのよ~」って頂いたもの。

頂いた珊瑚を活用するためにも頑張って新作作ります!

ありがとう。

スポンサーサイト

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR