神奈川県庁プロジェクションマッピング

Z.jpg

本の出版は私の夢の一つだった。
正確に言うと「国会図書館に自分の本を残す」ことが夢だった。
私が死んでもなお図書館に自分のアイディアが残ることが
私の夢の一つだったのだ。
おかげさまで国会図書館に収蔵されました。
叶ったが、まぁ今年三分の二、色々ございました。
残り三分の一は穏やかに過ごせたらと願っています。

忙しくて博ふぇすには残念ながら行けませんでしたが、
県庁で開催されたプロジェクションマッピングには行ってきました。

県庁PM1

観れば神奈川県が分かる8分ほどの映像でした。
クジラが県庁と悠々と泳ぎ、
ドラゴンが舞い、
美しい寄木細工が浮かび、
花火が上がり・・・・・・・

ストレスと過労が原因の肋間神経痛に苦しみながらも
観に行く価値はあった!と感じました。




スポンサーサイト

テーマ : 横浜!YOKOHAMA!
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

おめでとうございます。e-272
なるほど そうかぁ 本って そうですよねぇ。
たしかに!

本当に 色々ありましたね。
穏やかな日々になりますように・・・。

えっ 肋間神経痛って・・・。
痛いのは辛いです。
どうぞ くれぐれも くれぐれもお大事になさってくださいね。e-266

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

ありがとうございます。

左上半身だけ痛くて、痛みでくらくらするほどだったのe-351
自分の病院に行く暇がなかったので、色々調べてみたら、治療に病院で出されるシップと同じものが家に運よくあったのでそれを貼って寝たら楽になりました。

秋は静かに穏やかに過ごせたらと思っています。

凄い(野望)を持っていたんだね~~。v-424
それも、自分のアイディアの集大成と言う国会図書館。。。

いろんな事が有りすぎの年だったけど、、、
これからは、穏やかな日が来ることを祈っています。
肋間神経痛だったのね、心労、ストレスが大きいですね。
でも、、、これからも、沸々とアイディアを発信してくださいね。

Re: アイハートブレイン さま

野望ってほど、私は意気込みのある性格はしていないんですよ。

呑気にゆる~く考えながら、やると決めたらトコトンやるし、失敗しても失うものはないしってレベルでなんでもチャレンジします。

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR