ドアの向こうに・・・・・


82moonin1.jpg

82moomin2.jpg

82moomin3.jpg

ムーミンに会ってきた。

ムーミンと写真を撮ろう!には長蛇の列ができていたが、レジはガラガラ。

一緒に行った姉が「バッグを作ってよ」と言いだして、プリント生地を購入。

上手に作れるかな。

スポンサーサイト

テーマ : 横浜!YOKOHAMA!
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

私の父は・・・。

毎回 私ネタになってすみません。
私の実家の父はムーミンパパと呼ばれています。

私もそのうち ムーミンに・・・。
写真に紛れこめそうかも・・・。
他人事とは思えず・・・。v-17

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

ムーミンパパみたいにドリーマーで冒険好きな素敵なお父様なんだろうなぁe-454
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR