大盛況2015


2015自由研究1

すごいヒトデでした。

2015自由研究2

違う~。

mozicturtle.jpg

すごい人出でした。

全ての作品が私の企画だったので・・・・・・・・・・・・・
あっちで教えて、こっちで教えて・・・・・
素晴らしい作品が沢山あったのに!!!!
全く写真を撮れませんでした。

ただ、事前練習していた母友の指導力があったこと、
急きょ準備してくれた高校生二名(息子と息子の小学校の同級生)の
力はすごかった!!!!!

それでも、指導者不足で待たせてしまった方、すみません。
こちらの本でブレスレット作りは出来ます!!!

tokyotoyshow150620-2.jpg

モンスターテイル&レインボールームで作るビーズのブレスレット



クリックするとあまぞんさんに飛びます。

よろしくご購入頂けると嬉しいです!









スポンサーサイト

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

貝殻バイキング

浜辺にある貝殻達。
きちんと処理され、仕分けされると
こんなにきれいなパーツ達になるんですね~

このテーブルの画像みただけで
なんとなくワクワク!
素敵な作品ができる予感が
してくるから不思議です。

暑い中、みなさんへのご指導
お疲れさまでした。

Re: カミオかんでぇ様

もう、とても素敵な作品が沢山あったのに、写真を撮る暇がなくて、それががっかり。
お待たせしてしまった人もいて怒られちゃったし。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR