退屈ぅ。

12114 2 littlefoot

おかぁしゃん、首と肩が痛くて散歩に行ってくれない。

12114littlefoot.jpg

おにいちゃん早く帰ってこないかなぁ。
剣道の試合どうだったかなぁ。

早くおかぁしゃんの首が治るといいなぁ。
公園に行きたいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ブロック注射するほどって厳しいですね。
ヘルニア・・
当たったり 当たらなかったりするんですよね?

お大事に・・・でも仕事もありますね。。

Re: ケサランパサラン様

飛び出している神経が第六頚椎の出っぱりに触れると痛い。って状態です。
腕が痛くてあげられないので顔を洗うのも大変です。

仕事はどうにかなるのですが、夫が体が不自由で介助が必要なので、こっちが大問題です。
歳もあるのかなぁ。
ケサランパサランさんはスポーツもお得意そうで羨ましい限りです。

お大事に

こんにちは。
おかげんいかがですか?
はやく良くなるといいですね。

お大事になさってくださいね。

Re: kirakira 様

同じ症状を経験した方の体験記を拝見して温めています。とても楽になりました。
治療を言い訳に息子を送り出したあとにここ数日またベッドにもぐりこんで寝なおしていますe-446
寝不足も解消されました。
ご心配おかけしましたe-466いつもありがとうございますe-266大丈夫ですよぉe-420

うちは主人が腰のヘルニアです。
ひどい時、歩くこともできず手術の申込したら・・
たまたま良くなりました。
いまでも繰り返していますが、状態の良い時に筋肉を鍛えて、ゴルフやボードをしています。
ずっと付きあっていく病気なんですね。

介護も大変ですが、息子さんががんばってくれるだけで
励みになりますよね。


 

Re: ケサランパサラン様

ありがとうございます。
介護生活は子育てとは違い終わりが見えない。でも、子育ては先が見える。
とにかく息子を自立させることが私たち夫婦の生きがいなんです。

息子が健康で学園生活を楽しんでいる様子が何よりの励みです。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR