お詫びワインとお勧め雑誌

結婚記念日を忘れていて焦った夫が慌ててAmazonさんに
最速で届くワインを注文してお詫びのカードと贈ってくれた。

owabiwine.jpg

ワインが届く前に(私はあきっぽい性格で長時間は怒っていられないから)
許してあげたんだけどね。
夫の努力も認めないとね。
(忘れないで「今日は結婚記念日だね。いつもありがとう」って言えば0円なのにね)

三浦半島散歩本

本屋さんで見つけた雑誌。
まさに私が欲しかった三浦半島の情報。
海水浴客がいなくなる秋が楽しみです。

スポンサーサイト

テーマ : 湘南・鎌倉
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

大変だ!とアセアセして注文をかける旦那様が見えるようです。(ウフフ、、、)

三浦半島に行きたかったんですね?

Re: アイハートブレイン さま

おはようございます。
今日も暑くなりそうですね。
剣道の稽古に行く息子が天気予報の熱中症指数を見て息子が悲鳴を上げていました。

三浦半島の海岸にビーチコーミングに行くことが好きなので、行ったことがある海岸やこれから行ってみたい海岸をチェックするのに三浦半島だけの地図とか探していたのですe-257

散歩の達人、最近全然見ていなかったらこんなのが!
コレは私も欲しいです。最近はまた三浦に結構行くようになったので・・・

Re: よ~かん様

なかなか、三浦半島だけを特集したものは無いので、即購入しました。

あ~、久しぶりに行きたいな~ってところもあって、秋が待ち遠しいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR