スポンサーサイト


三時のおやつは文明堂

文明堂のCMは子熊のダンスで有名だよね。
あれって熊だよね。
姉だったかな・・・・尻尾が長いから猫だよって言っていた。

熊なのかな?猫なのかな?

我が家の犬は、
土曜日はお肉も甘いものも食べてくれなかったけれど、
日曜日は文明堂のカステラを二口、美味しそうに食べた。

月曜日は水を自分では一回飲んだだけ。

老犬用のミルクとシリンジが届いたから、やったけど、飲んでくれなかった。

日曜から手足が冷たい。
おしっこは出ているから、生理食塩水の皮下点滴をした。
もう、皮膚まで縮んだようで、針を刺すことが辛かった。
かったるそうだけど、苦しんではいない。
発作を起こさず、このまま眠るように逝ってくれたらいいなぁ。


期末考査中の息子が必死になって「宿題」をやっている。
いくら試験範囲のものであっても、それは「宿題」で、
試験前日に「試験勉強」すらできないのかと呆れる。


塾の生徒もこの梅雨の天気のせいか冴えない。

今日は七夕だ。

雨雲の上で星は輝いてるだろう。
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
