目力

昨日は急きょ家にあった材料で抱っこひもを作って、
リトルフットを獣医さんに診せに行きました。

検査もせず、話をして、点滴を(息子がしてほしいと言うので)購入して帰宅。

獣医さんには「これだけきれいにして介護してもらっていれば幸せですね」とお墨付きを頂きました。

お肉より甘い物:はちみつ、アイスクリーム、プリン、カステラ、餡子のほうが良いですよと言われ、
奮発してハーゲンダッツのバニラアイスクリームを購入して来たけど、食べてくれなかったよ。
(残りを食べたら、太るから私は我慢している)

獣医さんが「目力があるなぁ」って。
そうなのよね~。

なんだか、犬の介護も長期戦になりそうだ。

スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが!

さすがの発想力ですよね!
抱っこひも!e-328

20代の頃 お世話になってた美容院の犬が それはそれは大切にされてて・・・。
そこへ行くと「りーちゃん。これだけ大事にしてもらえて君ほど幸せな犬はいないよ。私はりーちゃんになりたい」ってよく頭をなでてたのを思い出しました。

りーちゃんに負けない幸せなリトルフットクン。e-266

いつも思うんです。
SuzyHillさんって 愛を人の何倍も何倍も持ってらっさしゃる方なんだろうなぁって・・・。

そんなSuzyHillさん くれぐれも くれぐれもお身体ご自愛くださいね。
そこだけがいつも心配な私です。e-259

Re: [絵文字:e-120]様

ありがとうございます。

はい。後悔の無いように頑張っています。それに、何よりも、息子が見ています、息子の為にも頑張ります。

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

いつもありがとうございます。

世話をするのが私の役回りなのかなと思っています。頑張ります。

抱っこひも作ったけれど、昨日も今日も雨で散歩には出られていません。残念。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR