鰻を食べに・・・

たまには、東名高速を飛ばして、鰻重でも食べに行こうと、

15628eel2.jpg

湧水に洗われた鰻を食べに行ってまいりました。

15627eel1.jpg

美味しかったです。







なぁんてね。

そんな時間も心にも余裕なんてございません。

叔母が老人ホームに入所して、
私たち姉妹がわかるうちに会いに行ってねとほかの叔母に言われました。

2週前の週末に行く予定でしたが、
リトルフットの重篤な状態に家を留守にできませんでした。

リトルフットも安定状態ですし、義兄が車を出してくれたので、行ってきました。

特選鰻重の向こうでチラリとしている義兄には運転のお礼。
姉には本の売り上げに貢献してくれているお礼。
ということで、今日は私の奢りでした。



リトルフットは長時間ほおっておかれたので、拗ねているようです。

昨日は治療食に炒めた牛肉を混ぜてあげたら食べました。
今日はすね肉を煮ていますのでこれを治療食に混ぜてあげようと思います。
食べてくれると良いなぁ。


スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

美味しい鰻、心から味わう余裕もなく?
叔母様のお見舞いではね。。。
でも、行けるときに行っておかないと後悔しますからね。

リトルくん、(拗ねる)って感情がまだまだ可愛いね。
ちゃんと意思表示してるもんね~。
うちの猫は、置いてけぼりにされると、噛みついて怒ります、ぜったい仕返しをします。

ボケているような、そうでもないような(ネコを被ってる?)

Re: アイハートブレイン さま

運転は義兄がしてくれたので楽でした。
美味しかったですよ~。姉が「あ~こんなに美味しい物を食べ終えちゃうぅ。食べるって快楽なのね~」と言いながら完食していたことが可笑しかったです。

リトルフットは帰宅したら拗ねていて壁を向いていて声を掛けても私を無視していました。夕食の牛筋混ぜ治療食が気に入ったようで食べたら、やっと私のほうに顔を向けてくれました。

立てなくて這っていますが、美味しそうに食べてくれたので良かったです。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR