こんな組み合わせは如何?

貴和製作所で樹脂のカラーパールを買ってきた。
芯玉は中国製で、カラーパール加工は日本でしているそうです。
(チェコのパールは穴が小さくて輪ゴムが通りませんからご注意ください。)

MRLBB1506182.jpg

友達に私がよく使っているアクリルビーズが横浜店では買えないと言われました。
今日、確認したら、品番がしっかり分かれば、横浜店に取り寄せてくれるそうです。
注文は電話でも良いそうです。

MRLBB150618.jpg

リトルフットは息子が帰ってくると息子にべったり。
食欲が出てきましたが、足が弱ってしまって歩けません。

Littlefoot150618.jpg

おしっこやらうんちやらの世話が大変ですが、
「死んじゃうの?」というハラハラ状態は抜けたようです。
先週、獣医さんも死ぬと思ったみたいで貧血の治療もしてくれなかったから
(これ、酷いとは思わない。私ももうダメだと思ったからね)貧血もひどいんだよね。
色々サプリメントを購入して試していこうと思っています。

おしっこ臭いタオルやベッドの洗濯が・・・・
梅雨・・・・長そうだね。
スポンサーサイト

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですねぇ・・・。

リトルフット君 よかったぁ・・・。e-328

ここ数日 こちらへお邪魔する為に クリックするのが 正直 怖かったんです。

持ち直してくれて 本当に 本当にうれしいです!!e-266

息子君の足!やっぱり剣道してるだけあって ふくらはぎ!!
がっしりしてますねぇ・・・。e-317

あっ・・・。
おしっこの匂い!
ご存じだったら ごめんなさい。

洗濯する前に 熱湯をかけるとかなり 匂いがなくなるそうですよ・・・。
お布団も よごれちゃった部分に やかんで熱湯かけてから 干すと違うらしいです。
ご近所のおばあちゃん(先人)の知恵なので・・・。
おそらく 間違いないかと・・・。

よかったら お試しください。e-266

最近 消臭続きのアンちゃんでございました。e-259

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

ありがとうございます。

リトルフットは立てなくて、這ってお兄ちゃんのそばに行こうとしていて、いとおしいやら、気の毒やらですが、姉に「そこまで大事にされて幸せな犬だ」と言われました。

ブレスレット綺麗でしょ~e-266アンちゃんも作ってみて下さいな。簡単に出来ますよ。

お湯を掛ける!
やってみます。お互い、洗濯、消臭、頑張りましょう。

遊びにきました

おもちゃショーでは色々とお話に付き合って頂き
ありがとうございました

この子が、いま頑張っている子なんですね
大好きな人の側に居たいんですね・・・
いつまでもいい顔でいるのを願っています
頑張ってくださいね

Re: しまねこ 様

いらっしゃいませe-257

今日は受賞おめでとうございます!すごいですね~e-266
研究熱心なことに驚きました。今後も色々伺えたら嬉しいです。

そうなんですよ。ぶっとい足が長男(人間)でその足元の子が病気の次男坊です。先ほども点滴をいたしました。毛でごまかしているだけでガリガリに痩せてしまっています。8.5kgなので抱えられますが、大型犬だったら大変だぁと思いながら世話をしています。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR