What a coincidence!

Mark is のパーツクラブに買い物に出かけた。
ランドマークタワーを歩いていると・・・・・・・
あら?このお嬢さん二人と歩いている御婦人、
レインボールームの開発者の奥様じゃないかしら?
腕には新しいアルファルームで作られたブレスレットしているし・・・・
声を掛けてみた。

BINGO

images.jpg

開発者ご本人のChoon氏もいらした。

実は土曜日に氏にご紹介して頂く予定なのだが、
一足早く偶然にお会いできた。
ビーズを買いに行くので本も持っていた。
拙著の「モンスターテイル&レインボールームで作るビーズのブレスレット」は
もうお持ちだそうでお渡しすることはなかった。

Z.jpg

握手した手の厚みにびっくり。
アメリカンドリームを叶えた中華系マレーシア人移民の幸運は
真摯な努力とこの手でかき寄せられたのだと感じた。



スポンサーサイト

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

こんなにも美しくなるんだ

モンスターテイル&レインボールームで作るビーズのブレスレット

先日うちに届きました(by Amazon)
私は、まだ作ったことがないので
ぱらぱらと見ました、ところ!!

本当に美しい!!

レインボールームだけでも色の組み合わせで
きれいなのができるんだなぁ~
と思っていましたが
ビーズが入ると、qualityが格段に上がるんですね。
装飾品になるんだ、って思いました。

好きな色使いを見つけることはできても
それをいろんな素材を使って
一つの作品にするのはとても難しい。
私にはそれができないのですが
この
「モンスターテイル&レインボールームで作るビーズのブレスレット」
のお手本を参考に作れたらよいな
と思います。
良い本を出していただいて
ありがとうございました。

#Amazonのレビュー、書かんといかんな!!
#もち、☆×5で(笑)

Re: カミオカんでぇ 様

本のご購入ありがとうございますe-466
最高のお言葉、いたみいりますe-466

輪ゴムの組み合わせにビーズの組み合わせで、無限大に様々な雰囲気の物が出来るので、本の組み合わせは見本で自分好みの作品をどんどん作って楽しんでください。

ありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR