貧血

腎臓病からひどい貧血を起こしているからだるいんだろうね。
寝てばかりいるけれど、おしっこも出ているし、
病院で購入した餌が気に入って食べているので、
一安心です。

あと何日一緒に居られるだろうと半べそかいて思っていたのが、
「あと何か月かは一緒に居られそうだね」と息子と話しました。

(知った時はショックでしたが)
日本でのアメリカンコッカースパニエルの寿命は10年だって・・・・
私は大抵の犬って15年くらい生きるものだと思って飼い始めたので、
勉強不足だったわ。


私は4日ぶりにベッドで眠れて疲れも取れました。
今週は本気モードで仕事しないと。

御見舞い、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワンちゃんも家族ですから
とても大事ですが
ご自身のお体もお大事に・・・

Re: マルチ君の母 様

ありがとうございます。

一人っ子の息子が、私が仕事に出ている間、寂しくないように来た犬なんです。

番犬にもならないよう犬ですが、息子が可愛がっているので、息子の為にももう少し頑張って看てやろうと思っています。

リトルフットくん…

遅くなりましたが、アマゾンのカートに入れっぱなしだったSuzyさんの本、やっと注文し昨日届きました!
娘はさっそく本を見て、コレを作る!と張り切っています(^ー^)

先日、マークイズみなとみらいのパーツクラブで、Suzyさんの名前が入ったビーズキットが販売されているのを見ました。
このブログでおなじみのマウンテンバイクやタツノオトシゴなど色々あり、改めてSuzyさんのご活躍がうかがえました。

私は何もできませんが、1日でも長くリトルフットくんがSuzy家にいられることをお祈りしています。
Suzyさんもお体お大事にしてくださいね。

Re: しずきん様

本のご購入ありがとうございます。
いっぱい作ってくださいね!!
ビーズ一パック、パール一連購入すれば作れるものも沢山ありますから、楽しんでください。

パーツクラブさんはありがたいことに沢山のデザインを採用してくださって、キットにして販売してくださっているので、ビーズモチーフも挑戦してみてくださいe-446
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR