スポンサーサイト


空豆効果

今年3月末に獣医に「今日、明日死んでもおかしくない数値」と言われた。

高額な医療費(16万円)と腎臓サポートフードで小康状態だったが、
先週また悪化。
木曜日に病院に連れて行った時に獣医さんは「もうダメだ」と思っていたんだろう、
検査も治療もしないで、私が点滴を続けることの確認だけをした。

食い意地の張ったリトルフットが肉を自分から食べない、
昨日の糞尿まみれの姿を見たときには、
私も「もうダメ」だと思っていた。

でもね。

ところがね。

今朝はね。


なんだか、顔がはっきりしていたんだ。

おまけに、
今日獣医さんで点滴と一緒に購入してきたウェットタイプの餌を自分で食べたんだ。
(点滴1週間分と餌2缶:18400円かかったよ

Littlefoot15615.jpg

これ、いつもの不満顔なんだ。

昨日までまったく寝返りも自分で打たなかったのに、
今日は良く動いている。


峠を超えたようだ。

空豆効果もあるね。
「猫の學校」伝授のそらまめのおまじないと言う物を教えていただきました。



皆さんの応援もありがたいです。

峠は越えた。
でも、腎臓の機能は戻らないと言うから、油断するとまた悪くなるのかな。
これからの医療費・・・・・・・・

気になることはいっぱいあるけど、
とりあえず、私は今夜は自分のベッドで寝たいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: [絵文字:e-120]様

貴重な情報をいただいて、本当にありがとうございますe-466
プリン!!!!リトルフットに何を食べさせたらいいだろうと悩んで、卵豆腐とプリンをやっていました。
のど越しが良くて、栄養があって、食べやすいと考えたのです。
これも良かったのかな。獣医さんは「最期に美味しいもの食べさせたいよね」って感じでしたが。

Re: [絵文字:e-120]様

ご心配おかけしました。勇気を出してご訪問頂いたのですね。
どうにか今回も峠を越えたかなという感じです。
今日は夕食の買い物も、仕事も「大丈夫だわ」と思って行けました。先週は仕事に行っている間に逝っちゃったらどうしようって心配で心配で。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
