これだけあれば!

kiwaacrilbeads.jpg


これで沢山作れるわ~

拙著の
モンスターテイル&レインボールームで作る
ビーズのブレスレット

MRBBOOK2.jpg

これから夏に似合うブレスレットがいっぱいです。



犬の看病で寝不足なんだけれど、頑張らないとね。
どうやら峠を超えてくれた様子なんだ。
スポンサーサイト

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

本、買いましたよ。(*^^)v

ブログをやっているの、初めて知りました。

ちょうど発売初日に出かけていたので、早速本を購入し、いくつか挑戦してみました。
いろんな形や色のビーズがあるのにびっくり。トンボの目には感心しちゃった。
昨日遊びに来た友達に本を見せたら、「よくこんなデザインや編み方を思いつけるね。」と驚いてました。「頭の構造が私たちとは違うんだよ」と二人の結論。

いろいろ大変そうだけど、ご自愛くださいね。

Re: ちえ様

よろずブログにご訪問ありがとうございます。
本のご購入ありがとうございます!

ブログを始めた当初はビーズの作品を載せるつもりだったのですが、日々気が付いたことを書いているうちにジャンルのメチャクチャなブログになってしまいました。

「モンスターテイル&レインボールームで作るビーズのブレスレット」のデザイン用に手に入り易いビーズをなるべく選んだんですよ。トンボの目はTOHOさんのビーズでユザワヤさんで購入できます。作ってみてね~。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR