家族写真

リトルフットが我が家に9年前に来てから、
私には写真館でリトルフットも一緒に家族写真を撮りたいと考えていた。

「そのうち、そのうち・・・・」と思っていたが、
今日、やっと家族がそろったから、写真を撮ってもらった。

今朝、起きるとリトルフットは寝たまま漏らして糞尿まみれだった。
もう、だめなのかと思った。
写真館まで連れていけないと思った。

でも、きれいに体を拭ってあげたら、自分で立ってトイレに行っておしっこをした。


写真館から帰って来て、車から降ろすと、自分で池まで歩いてメダカ池の水を飲んだ。
june14little.jpg

でも、ここに立ち尽くして、おうちに入ろうと声を掛けても、
もう、歩かなかった。
歩かないのか、歩けないのか分からないのだが・・・・・。

いま、いつものテーブルの下で寝ている。
昨日は夕食のステーキの脂身と赤身少しをやったら、食べた。
元気だった頃はステーキを焼くと「くれくれ」攻撃がすごかったのにね。
ステーキの匂いにも、寝ていて、動かなくて、泣きたくなった。
それでも口に入れたら美味しそうに食べてくれたから、嬉しかった。


拙著の
モンスターテイル&レインボールームで作る
ビーズのブレスレット
から
june14RLB.jpg

注文していた輪ゴムが届いたので、
夏色の水着や浴衣に似合うビースを通したレインボールームブレスレットを
沢山作ろうと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: [絵文字:e-120]様

ありがとうございます。

一日に、何度も、もうダメ?まだ大丈夫?を繰り返しています。

「ワンちゃん、大事にされて幸せね」と写真館の女主人に言われました。こうやって励ましの言葉頂けて私も幸せです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: [絵文字:e-120]様

ありがとございます。
もう、先週一週間は留守にしている間に死んでしまったらどうしようとばかり考えていましたが、今朝の顔ははっきりしていて、峠を超えた感じです。

ただ、アメリカンコッカーの平均寿命が10才。すでに壊れた腎臓の機能は回復しないと言うことで、まだまだ心配はあります。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR