犬の看病継続中

あと何日一緒に居られるかな。

昨夜から一緒にリビングルームで寝ている。

病の苦しさを取って上げられないから、

せめて、寂しい思いだけはさせたくない。

もう、何も食べてくれない。

でも、トイレに行った私を追いかけて来た。

もう立てないかもと思ったけど、「おんもに出る?」と訊いたら、

おしっこを漏らしながら、歩いて庭にでて、メダカ池の水を飲んだ。

今日は点滴を二回に増やしてみよう。



スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つらいけど・・・見守ってあげてね。

Re: アイハートブレイン さま

ありがとうございます。
もう、今日はずっと何も食べてくれなくて、いよいよダメかと思いましたが、夜に、おにーちゃんが帰宅して、私が塾の仕事から帰宅して、夫の声を聞いたら元気になったのか、タンパク質を取ってはいけないのだから、やってはいけない鳥肉4かけ(サイコロサイズ)とプリンを小さじ二匙食べました。こういう物を与えるから腎臓病になるのよと叱られそうですが、普段はドッグ・フードを与えていました。食べれば安心するのは、飼い主のエゴかもしれません。でも、もう、今は、リトルフットが一瞬でも目を輝かせるのなら、何でもしてあげたいと思います。

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR