犬の幸せ

飼い犬が病気になると、言葉を発しない犬の幸せを悩む。

littlefootjune10.jpg

もう、だるそうに寝てばかりいるリトルフット。
私は、彼が、トマトを食べたと喜び、何も食べないと泣きたくなる。
おしっこが出れば安心して、下痢で汚れたお尻を洗う。

今日、獣医さんに行って今後の治療を確認してきた。

毎日自宅で皮下点滴を今度は針を刺す形で私がする。

これで、また、元気になるかもしれないし、ダメかもしれない。

写真は昨日のリトルフット。
愛おしい私の次男坊。


「モンスターテイル&レインボールームで作るビーズのブレスレット」が
本屋さんに並んでいるよ~って友達がメールをくれる。
まだ、原稿料入っていないんだけどね。
もう、この子の医療費で原稿料が消えたよ。

Z.jpg


クリック
Amazonさんに行きます。

行って見ていただけるだけも嬉しいです。

勿論、買ってもらえたら、すっごくうれしいです。

LittlefootとSuzyを応援してください。









テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR