撫でる。

IMG_154june8littlrfoot.jpg

家族みんなのそばが良い。

「美味しい」食べ物よりも、お兄ちゃんの足の臭いを嗅いで、
お父さんの声が聞こえて、
おか~しゃんに撫でてもらうのが好き。

ありがたいコメントを頂いた。
やっぱり氣をおくるのは良いんだよね。

いつも、「大好きだよ」って氣を送っている。
「元気になれ」って送っちゃうと負担になっちゃうかなって、考えていた。

コメント頂いて、やっぱりそうかと確信できた。

ありがとうございます。


私は、ブログを訪問しては、ワンちゃんを看取った記録を拝見して、
日々、看病と見送りの覚悟を深めている。
でもね、息子は、
「俺は人生の半分以上をリトルと生きてきた。
リトルがいなくなるなんて!」と今日は悲しそうに言っていた。

そうだね。
息子は15歳。
リトルは9歳。
息子が6歳の時に我が家に来たんだものね。


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR