金か銀か・・・緑か

そなたが落としたのは金の斧か?銀の斧か?

    ・・・・・って話ありましたね。

マウンテンバイクの銀色が発売になりました。
金色、銀色、グリーンとそろいました。

年内にお問い合わせの多い赤や白のカラフルな自転車が発売になります。

マウンテンバイクとはちょっと違うかわいらしさやかっこよさがあります。
Suzyの自信作です。
Suzyは黒のフレームとブラウンのカラータイヤの組み合わせがお気に入りです。

必死になってデザインして速攻でレシピを描いて提出しました。

マウンテンバイクのビーズモチーフを作ってくださった方々。お買い上げありがとうございました。
一人で5台作って下さった方もいらっしゃると伺いました。
そして新しいデザインの自転車もどうぞ楽しみにしていてください。
よろしくお願いいたします。

・・・・・動物レシピの仕事に戻ります。
あ、息子が英語の宿題始めた・・・これも監督しないと・・・・。

テーマ : こんなの作ってます
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR