なか見!検索

Z.jpg

モンスターテイル
レインボールームで作る
ビーズブレスレット


Amazonでなか見検索ができるようになりました。

覗きに行ってください。

クリック
スポンサーサイト

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

ビーズビルダー

--
立体モチーフビーズデザイナー&ビーズビルダー。

「ビーズビルディング」と自ら呼称し、活動中。
--
なんか「LEGOビルダー」みたいで
かっちょイイナ!!

Re: カミオかんでぇ様

くふふふふ~。かっちょイイかなぁe-257

マウンテンバイクが発売された時に、すごい人気になりました。
金とグリーンだったかなが売り出されたのですが、4袋握ってレジに並んでいる男性を見たときに、「こういうカッコいいデザインなら男性もビーズを作るんだ。そうだよね~。プラモデルやレゴって男性のほうが作る人多いもの」と考えて、男の人に抵抗がありそうな「ビーズ手芸」というイメージから離れて、かっこいい名称はないものかと考えたのです。

カミオかんでぇさんも、いかがですか?ビーズで京急の1/148サイズ作ってみませんか?

ナノブロック

なら、まだ組める可能性はあります、
京急Nスケールモデル。

「(バルス!!)目が、目がぁ~」
って問題はありますけどですね。

もう、近眼&老眼のツープラトン攻撃は
すべてにおいてジャマをしてくれます。

SuzyHill様「目は命!」ですぞ!
くれぐれも、ご自愛のほど…。

カッコいいな~!
立体モチーフビーズデザイナー&ビーズビルダーね。

デザイナーと名が付く人は、カッコいいです、横文字ですから。。
本がたくさん売れると良いね。

(老人には、、、無理が有るけどね)
ブレスレットは、、、、癌封じの(北投石)あるのみですv-12

買いましたよ~

昨日本屋さんに2軒行きました。
1店舗目は 平置きの山積みに本日発売コーナーに目立つように 2店舗目は 手芸コーナーのラックに目立つように立てかけられていましたよ(*゚▽゚*)
手芸コーナーに『レインボールーム』のタイトルが入った本が他にもあって はじめてそれが編み機なんだと知りました!
家に帰ってからじっくり拝見しましたよ~
SuzyHillさんの作品の中で ヘキサゴンのブレスレットアンティークスタイルのものが 好きです
色合いとか ビーズとかのチョイスに惹かれます。
この作品はこの『モンスターテイル』のセットを手に入れないと作るのが難しいそうですね。

Re: カミオかんでぇ様

もう、ここ3年くらい、目は辛いですね~。

おやこ劇場のみんなとブレスレット作りをしたときに、始めの合図が、〈近眼の)眼鏡を何人も一度に外したときは笑えました~。

お互いに目も体も大事にしましょう!

Re: アイハートブレイン さま

かっこいい?e-257ぐふふふ~。

作っている物はカッコイイと自分でも自信を持って思います。
でもね、私本人は、腕まくりして、歯を食いしばって、子育てと介護しながら仕事を髪を振り乱して頑張っている中年のおばさんです。残念ながら、ちっともかっこよくない。

Re: ケサランパサラン7さま

きゃ~e-266ご購入ありがとうございますe-466

色合わせは無限に考えられます。各10色を載せたかったのですが、材料表を載せるだけのスペースが確保するのがむずかしくて、5.6色展開になりました。
色合わせは時間が出来たら、ブログに載せて行きたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR