リトルフットは退屈です

taikuruLittlefoot.jpg

お兄ちゃんは明日まで試験だって。
おか~しゃんは、
「モンスターテイル&レインボールームで作るビーズのブレスレット」作り中。
本屋さんに置いてもらう作品サンプルを作っている。
僕は退屈です。





無事に「モンスターテイル&レインボールームで作るビーズのブレスレット」が
本屋さんに並び始めました。
友達もブログで知り合った方々も偵察(?)してくださって、
本屋さんに平置きしてあったよ~って報告を下さりました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうです。

日々の努力が実ったって感じですね。
よかったね~。。

リトル君も、落ち着いているみたいだし。。。

あれ~?
リトルフットの後ろに見えるあんよは、兄タンのかな?

Re: アイハートブレイン さま

おはようございます。
大きな足の息子は、中間考査最終日2教科の試験に学校に向かいました。

色々と家庭内でも起きて、大変な時期が重なったのですが、頑張れどうにかなるものだと思いました。

優秀な編集者さんを当てて頂いたのでスムーズに出来ました。

ここ20年自営業で一人で教室運営をしていて、本当に久しぶり人と仕事をしました。

なかなか楽しかったです。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR