いよいよ明日発売です

明日発売の本が届きました。

モンスターテイル&レインボールームで作る

ビーズのブレスレット



MRBBOOK2.jpg

MRBBOOK1.jpg

12種類それぞれ5作品から6作品の材料表が載っています。

100均や雑貨屋さんのビーズでも代用できますよ~。

本屋さんにお出かけの際は探してみてください。
手芸本のエリアにあるはずです!






テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

辻堂のテラスモールの有隣堂で見てきました(見るだけでごめんなさい)!ちゃんと目に入りやすい高さの場所に表紙が見える形で並んでいましたよ。去年の10月にハマってからあっという間に本を出しちゃうなんてスゴイです。ビーズとのコラボがSuzyさんのオリジナルでいいですね!おめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: hiyocoさま

偵察(?)ありがとうございます!有隣堂さまですね。
そうですね~10月にはまってから、寝ないで作っていましたからね。
頑張ってよかったよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR