ランキング

「モンスターテイル&レインボールームで作るビーズのブレスレット」の
発売前にこういう数値が出ると言うのは、
ブティック社さんのお力とレインボールームさんのお力の大きいことと、
「予約したよ!」って言う友達のおかげだと感謝します。

15May231812.jpg

とても優秀な編集者さんを当ててくださって、
フォトグラファーさんも良い方で、
TOHOさんもミユキさんもキワ製作所さんも
勿論、いつもお世話になっているパーツクラブさんも
素敵なビーズを提供してくださって、
とても恵まれた環境で仕事が出来ました。

15may231814.jpg

私の日々の苦労を知っている友達が、本の出版が決まった時に
「いつも頑張っているものね。良いこともあるよ。」と言ってくれた。
その言葉は神さま(特定の宗教は持っていないけど)や
亡くなった母の言葉のように聞こえたのよ。
ありがとう。N子さん。
聡明でウィットのある彼女から学ぶことは多い。

15may221813.jpg

庭ではアジサイとバラが咲きだしました。


テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR