Seashell Hunting

明日は息子の剣道の試合。
団体戦と個人戦に出してもらえると喜んでいる。
来週火曜日から中間考査だってことは・・・・・・・・忘れている???
試験一週間前、学友は勉強しているなか、
きっと愚息は筆記具を持っている時間より
竹刀を持っている時間のほうが長いんだろうな。
それも青春のうち、と思いながら、今から不安な母。
(だって、中間の成績表貰いに行くの私だもん

IMG_0401.jpg

今年も夏休みに貝殻を使った工作教室をおやこ劇場の仲間たちと開催します。
みんなで貝殻狩りに行くんだ!楽しみ!!!




テーマ : 中高生の親
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR