校正終了

校正終了。
Kさん、あこさん、ご協力ありがとうございました

何の校正かは来週ご報告!

とりあえず、大仕事が終了。
すっかり忘れていたレシピを描かないといけない。

せっかちな台風が過ぎたら、天気いいね。
海に行きたいね。

今年も夏も貝工作やりますよ~。
アイディアはもうあるから、見本作品を作らないとね。

今年の開港記念日は大潮。
貝殻拾いツアーを開催しましょうかね。

スポンサーサイト

テーマ : 子育て・教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

ワクワク、たのしみ!!!

いつも、アマゾンで
「まだ出ないのかなぁ~」
とか検索しておりました。

家族みんなで、ご報告を
おまちしております。

Re: カミオかんでぇ様

ありがとうございます!
今日、載りました!今日から予約開始です。

ご縁を頂いて、沢山の方に応援してもらって、沢山の人の作業を通して出来上がった一冊です。
手に取っていただけると嬉しいです。

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR