母の日


今年は息子から多肉植物の寄せ植えを貰った。

15mothers day

切り花のブーケは貰った時の喜びと
一週間もすると萎れてしまうがっかり感の差がたまらなく辛い。

でも鉢植えなら、何年も何年も楽しめる。
おまけに育てる楽しみもあるからね。

嬉しいなぁ。





スポンサーサイト

テーマ : 中高生の親
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

素敵ですね!
多肉ちゃん。
気になっています。e-328

そうなんです。
生花ってうれしいのですが枯れていくさまが・・・。
なんとも切なくて・・・。e-259
捨てないといけなくなった時 とてつもなく申し訳無い気持ちになります。

えへへへ
今日 岡山イオンに 初めて行きました。
パーツクラブが入ってました。
わくわくしながら 自転車探しに行ったら・・・。
それだけが 売り切れてました。e-350

残念で仕方がない反面・・・。
なんだか うれしくなってしまって・・・。e-266
一緒に行った夫に「これこれSuzyHillさんのデザインなんだよぉ」と報告しましたら・・・。
「おぉぉ すげぇが 売り切れ伝えてあげないと」って・・・。
謎のハイテンションで コメント書かせていただいてます。e-343

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

ありがとうございます。
多肉植物は最近特に人気があるようですが、私は20年くらいまえから育てています。
息子なりに私の好みを分かっているんだと驚きました。

岡山のパーツクラブ!ご来店ありがとうございま~す(笑)

クロスバイクは売り切れでしたか・・・・・・。すみません、せっかく行っていただいたのに。
でも、まだ売れているって嬉しいですね~。ご報告ありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR